シータヒーリング アナトミー卒業しました〜✨😆




自然であることを大切にしながら薬剤師として化学を探究して実践してきたわたしが、癌と向き合い、考えられる原因が見当たらず、医師からも『生き方を変えなさいってメッセージ』『使命が違うというメッセージ』ってことだよね?と言われ

物質世界の限界をみました。


人間は化学反応でエネルギーをつくり、細胞をつくり、物質で構成されている以上、ここに向き合ってきたことはとても意味があった。


だけど、自然な在り方は尊く複雑なしくみでほとんどが未知。今の科学では臓器ひとつ細胞ひとつ作り上げることは難しくて、わたしたちが意識せずとも身体は最適なバランスをとろうとする。


好きな人に逢い、愛されていると感じ、癒されて、ストレスが無くなり、エネルギーが充実して治癒が早まる感覚があったとしても、現代医療ではガイドラインにないし、サポートする仕組みはほとんどないよね。


潜在意識が過酷な経験や学びを求めて病気をひきおこしていたとしたら回復に関わっているとしたら今までの化学反応だけで考える世界、物質的解釈では限界なんだと思いました。


わたしたちは考える生き物だけど、それ以前に動物で、直感を持ち、それぞれに天から授かった感性があり、エネルギー体でもある。

通じ合い、響き合い、他者とコミュニケーションをとっていて、その宇宙的な自然的法則は体内の臓器・細胞間でも同じ💓


臓器も細胞も空間も、あらゆる情報をエネルギーとして記憶しているとしたらすごいよね


絶妙なタイミングのサードオピニオンで伊藤マナさんのカウンセリングセッションをご紹介いただき、さまざまなセッションのやり方がある中でわたしが必要と感じたシータヒーリング。


基礎3日間からはじまりトントン拍子で、準備されてたようにアナトミーまで。




クリスマスの日から術後2週間で身体は動かないけれど、ベッドの上で横になりながら15日間受講。


練習セッションの訓練を何度も何度も重ねるうちに、自己信頼できなかった深い深い潜在意識のビリーフが少しずつ溶けていきました💓


使命が違う、生き方を変えるに向き合うためには、離れるという選択やNoということ、できない事を認めて許すこと、できていることを認めることが必要だったりして、寂しさや怖さやチャレンジがいっぱいあった。


シータヒーリングとの出逢いはわたしにとって、最高最善のタイミングでした。


伊藤マナさん、マナさんから学びたいと思いました。ありがとうございました。


ヒロさん、美味しいランチ、食事をありがとうございました!心のこもったお料理、最高に美味しかったです💕めっちゃ元気が出ました😆✨

ヒロさんとの練習セッションの学びになりました。




ルンタくん、ラナちゃん、セッションされている時いつも癒しにきてくれて、安心させてくれてありがとう💕師匠のくつろぎを見習います😆







学びをともにした皆さま、再受講の先輩方、無料セッションに来てくださった方々ありがとうございました🙏


シータヒーリングは単なる潜在意識の書き換えと習い、否定的な考えを持つ方も多いと聞きますが、マナさんから学ぶシータヒーリングは本当に奥深いです。


また2/11〜基礎講座3日間あります💕

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/4792