高校生活の集大成 | 早苗ブログ《Hair space Fuku》

早苗ブログ《Hair space Fuku》

ブログの説明を入力します。

こんばんは~👋😃

先日 娘の作品発表会がありました🎵

自分でデザインして
生地も選び裁断から作製まで
近くで見てきた私は
出来上がった🎵と聞いただけで…

うるうる😢

よく頑張ったね~



立派な舞台で沢山の方が見守る中

最高のファッションショーでした‼️



部活を引退するまでは時間もなく
皆と同じ様に進める事が出来なくて…
私に似て(笑)
マジメな娘は焦り悩み泣きそうになってた時
部活に専念して引退してから追い付けばいい
娘の気持ちも状況も理解して
そんな言葉をかけて下さった先生方
感謝しかないですおねがい


ファッションショーを楽しみに
見に来てくれた祖母や友達
自称 叔母のKちゃん‼️
👆
(小さい頃から可愛がってくれてますが赤の他人笑い泣き)

ありがとうございます



持ちきれないほどのお花やプレゼントも頂いて



おかげで女の子らしい部屋に♥️

後は学年末テスト頑張って👊😆🎵

学校に登校するのも後わずか
おもいっきり楽しんで
友達との時間を大切に
終わり良ければ全て良し⁉️(笑)

卒業式にはこの学校で良かった
高校生活
最高だったと聞けたら嬉しいな~


終わり…