試合&バーベキュー | 早苗ブログ《Hair space Fuku》

早苗ブログ《Hair space Fuku》

ブログの説明を入力します。

おはようございます😆


昨日は娘の試合の為
お休みをいただき応援へ✨


形試合
準優勝 
↑↑
決勝戦惜しかったんだけどな~(笑)

組手試合
第3位
↑↑
準決勝で同校の先輩とあたり負け😅
3位決定戦は勝ち取りました‼️




1日中応援で喉痛いです(笑)


卒業した先輩や先輩の保護者の方まで
応援にきてくれてました🙌

ありがとうございました🙇


少しはいい所見てもらえたかな~🎵


予定通り試合も終わり帰宅🏠


田んぼ仕事をしてくれていた親戚
近所の人が
《おつかれさま》のバーベキュー🍖


用意もせず
食べにだけ参戦😘





次は今日の試合に備え

食べるだけ食べると退散


片付けもせず帰ってきました😅

ごめんなさい🙇



今日は選考会です
娘  息子

二人揃って挑戦です


と…
言う事で…


すみません🙇

今日も夕方までお休み頂いております😅


お店は営業してますが
1人営業なので予約とりにくくなっております

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします🙇⤵️