同級生☝️ | 早苗ブログ《Hair space Fuku》

早苗ブログ《Hair space Fuku》

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

明日 明後日と

息子の卒業式の為

お休みを頂いているので


最後はお客さんかたまってしまって


少々お待たせしましたが…


みんな 気持ちよく待ってくれていました‼️

ありがとうございました🙇


待ってくれていた中の1人


同級生です☝️

定期的に来店してくれ

毎回   けっこう厳つい感じなんですが…


今回は

更に  激しいです(笑)

見た目は激しいですが…


気は優しい😆(笑)

私のブログに登場するのも

快く了解してくれました‼️

なので全面的に

だしていきます😜


じゃ~ん🎉




前後左右からもお見せします☝️




ヤバイっす笑い泣き笑い泣き


40才になる節目の年

自分の殻を破り

何か変わろうとしてるのか❔

ま~お互い良い年にしようね🎵

いつもありがとう✨
これからもよろしくね~👋


今日はおしまい(*≧∀≦*)

また明日~👋





2月のお休みカレンダー



よろしくお願いします🙇