TODAY'S
 
クリスマスパーティーをしました

 

12/23土曜日、親族で集まってクリスマスパーティーしました。

私の担当はケーキのデコレーション、、🎂

大変でした😅

寒いのでクリームがなかなか柔らかくならず、綺麗にクリームを伸ばすのが難しかったです。

 

完成した三段ケーキ

 

娘(4歳)と、甥っ子(3歳)のために、なんとか形になった🎂😊

 

クリスマスツリー

 

同じ部屋に3つもクリスマスツリーを飾ってました🎄

こんなん、なんぼあってもいいですからね!

 

 

 

 

 

クリスマスの献立

 

 

 

・照り焼きチキン

・ピザ

・生ハムとソーセージ

・サラダ

・肉団子

・チーズフォンデュ🫕

(写ってないけど、フライドチキンと海老フライもw)

 

食べ切れるわけもなく、翌日のおかずにもなるのでした😊

 

クリスマスが終わると、もうあっという間に大晦日、お正月がきてしまいますね。

年末年始の華やかな感じ、とても楽しいけど短いのが残念、、今のうちに楽しんでおかないと、、!

 

青猫

 

2つのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!m(__)mハート

 

にほんブログ村 資格ブログへ

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

◆お仕事のご依頼・ご相談はこちら◆

行政書士野崎明穂事務所Webサイト