今日は風は結構強いけど、物凄く蒸し暑い日です。
雲は多いけど、お日様が照って気温はどんどん高くなってきています。
こういう日って、雷雨になりやすいけど、焼け石に水になっちゃうのかなぁ?
今回も、高幡不動尊のいろいろな写真です
柏葉紫陽花
黒花蝋梅
なぜだか1輪だけ咲いていました。
なんて美しい花姿なのでしょう
五部権現社
銅灯籠と柏葉紫陽花
大日堂の山門前に柏葉紫陽花のとても大きな木があります。
大日堂 山門と扁額
額紫陽花
大観音像
そんなには大きくないけど、なぜだか「大」がついています。
お顔をズーム撮影してみたら、とても優しいお顔でした
撮影スペースがないので、真正面からの撮影はできません。
山紫陽花
またまた八重ドクダミ
西洋紫陽花
綺麗な青紫色です
ホタルブクロ
いっぱい咲いてたのですが、引き加減で撮ったら何だこれ?写真になったので1本だけ。
モコモコの可愛い紫陽花
狛犬さん
修行大師像
こちらも真正面からの撮影スペースが無し。
稲荷社
色々なお堂の手水舎
ちょっとだけ見えていた五重塔とのコラボ
山紫陽花「天使のえくぼ」
初めまして!の山紫陽花で、名前がとっても可愛いです
大きなレンズとカメラを持っていた女子が撮影しまくってました。
まだまだ続きます。
次回も、高幡不動尊の珍しい山紫陽花や色々なお堂や紫陽花と五重塔のコラボなどを
掲載します。
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
応援のポチッよろしくお願いします。
↓