高幡不動尊の紫陽花 その7(大観音像、紫陽花&五重塔コラボなどなど) | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

7月になりました。
2024年も半年が過ぎちゃったんですよねぇ~
これからは異常に暑いので、どこにも行けないから一番長く感じる夏が来たぁ~ガーン

ブルーインパルスの写真掲載で、中断していた高幡不動尊の紫陽花

続きに戻りますキラキラキラキラ

大観音像
といっても、そんなには大きくないのですが、優しいお顔に癒されました照れ

 

 

稲荷社
小さなきつねさんがいっぱい神社
鳥居は近過ぎて画角に入らなかったので、お社だけを撮影しましたカメラ

 

 

 

古い狛犬さん

筋骨隆々ってかんじの迫力のある顔をしています。

 

 

 

大師堂

 

 

聖天堂

 

 

満開の紫陽花
五重塔のところから撮影しています。

 

 

紫陽花のほうから五重塔を撮影しました。
手前の額紫陽花が黒く写ってしまいましたガーン

 

 

近くに来たら見上げるような高さにたーくさん咲いていましたあじさい

 

 

 

 

このピンク色かわいいなぁラブラブ
日向と日陰で色が全然違います。

 

 

 

紫陽花の奥に山内経之供養塔を入れて撮影しました。

手前の紫陽花にピントを合わせればよかったと、PCに移動してからちょっと後悔しました笑い泣き

 

 

山内経之供養塔

 

 

四季の道の紫陽花も満開でした。
到着したときに、違うルートを通ってしまったので撮影しそびれていました。

 

 

 

 

額紫陽花「渥美絞り」

 

 

四季の道をちょっとだけ上がり始めたら、お遍路道になるので途中で引き返して来ました走る人

 

 

まだ続きます。
次回で、この長かった高幡不動尊ネタが終わります。
ハート型の紫陽花や、奥殿や真正面からの五重塔や日野市のマンホールの蓋
更には、多摩モノレールの駅で見つけた切り絵などなど、まとめを掲載します。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ