スクラッチアート「大阪城と梅」 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

昨日から風がとても強いです。
西高東低の気圧配置になると、東京でも北風が強くて寒い日が続きます。

今回は、ダイソーのスクラッチアートで作成した「大阪城と梅」ですキラキラキラキラ

前に掲載したスクラッチアートはカラーシートでしたが
今回の作品は、シルバータイプのホログラムシートで、お日様の当たるところで
キラキラしているのがわかるように撮影しました照れ

 

元の原稿は、薄い線だけで絵が描かれているのを竹串で削りました。
細くしたり太くしたり、塗りつぶしてみたり・・・だいぶ手馴れてきたのかなぁ?
何となく上手になって来たような気がします笑

額に入れた作品と、そのまんま撮影した作品を載せています。
やっぱり額に入ると、それなりに綺麗に見えると思いませんか?
自画自賛なので、スルーして下さいませ爆  笑
アップにすると、雑さがわかりますねぇ~笑い泣き
てなことで、梅の季節なのでこんなん作っていました。
もっと慣れてきたら、オリジナルが作れるようになりたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

次回は、去年の暮れに撮影した夕暮れの富士山や、キラキラなススキなどを掲載します。


行きたいと思っているところがまた増えました。
航空公園に展示されている珍しい飛行機が見たくなりました。
ロウバイ園もあるようなので、満開の時期に行ければいいなぁ~

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ