新作「チョコレートコスモスのコサージュ(モーブ)B」と近所を散歩 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

16時頃から雨が上がって、青い空を拝めています。
東京地方は低温注意報が出てて、9月になってから25度を超えていないようです。
明日は朝から久しぶりの青空で、気温もそんなに上がらず過ごしやすくなるようで
お散歩に行けると思うと、ちょっとワクワクしています。
ずーっと家に引きこもっていると気分が滅入っちゃいますからね~

 

今日のお花です。
新作の「チョコレートコスモスのコサージュ(モーブ)B」ですキラキラキラキラ
花弁は、本絹サテンを使用しているのでとてもツヤのある綺麗な色が出ました♪
青みがかった紫色に染めて、大人の雰囲気で作ってみました。

 

オンラインショップに出品しています。
minne   

 

 

Creema      

 

 

 

 

 

 

 

近所を散歩したときに出会った 赤とんぼ です
最近、こんなに赤いのを見なくなっていたので、撮影出来てちょっと感動♪

 

 

こちらは雨が降った時ならではの写真で、蜘蛛の巣のネックレス
うげげな写真ですが、芸術作品だと思いませんか?

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ