夏至の夕焼け空(うろこ雲)と十三夜と渓流広場の夏休み | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日はお天気がとても良くて、空をずっと見上げていました。
昼間もいろんな雲が出てて面白かったのですが、夕焼けのほうがもっと綺麗でした。
何だか、時間を追って何枚も撮影しちゃいました(;^ω^)

 

ということで、今日の夕焼け空ですキラキラキラキラ
またまたまた空の写真で恐縮ですが・・・(笑)

夏至なのに、不思議なうろこ雲です。
枚数が多くてちょっと・・・刻々と変わる空なので、どうぞお付き合いくださいね~

 

日の入り直前の18時50分頃

 

 

 

 

18時55分頃

 

 

 

ちょうど日の入りの時間の19時頃

 

 

日の入り直後の19時10分頃

 

 

 

 

 

今日は十三夜です。

 

 

先日掲載した昭和記念公園で、ちょっと面白かった写真です。

 

4月に掲載したチューリップガーデン「渓流広場」(After)

 

 

 

同じ場所で撮影した6月に行った先日は、「渓流広場の夏休み」です。(before)
きれいさっぱりチューリップが刈り取られていて、こんな景色になってました。
木々のグリーンもすっかり濃くなっています。

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ