昭和記念公園に行きました♪その2 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日は雨が降ったりやんだりして不安定な天気でした。
夜からは春の嵐になるようで、ぐっすり眠れるかなぁ?

 

昭和記念公園に行きました♪その2ですチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
またまた前回の続きです。

 

渓流広場がとても広いので、ここで何枚も撮影しちゃいました( *´艸`)

 

 

 

 

桜が終わって、河原に浮かぶ「花筏」が風情がありました。

 

 

 

 

 

 

花が豪華絢爛に咲いているので、アオスジアゲハもいました。
綺麗なチョウチョで、逃げないようにそうっと撮影しました。

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ