新作「菜の花のコサージュB」 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日は久しぶりにちょっとお日様が出ました。
コサージュが3個完成していたのですが、ずっと天気が悪くて撮影することが出来なくて
一時的に明るくなったので、やっと撮影しました~カメラ
撮影が終わった後、また曇ってしまいました。
出品は今度の大安にいたします。

 

今日のお花です。新作の「菜の花のコサージュB」ですキラキラキラキラ
蕾が大きめで花弁がたくさんついた花と、蕾が小さめで花弁が少ない中開きの花に
レザーの葉っぱを添えました。
こちら、早くもご縁があって嫁いで行きました。
お客様には、お気に召していただけて、とても嬉しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ