新作「桜のコサージュ(ピンク)」 | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

今日は寒い日でしたが、明日からは平年よりも暖かいくらいになるようです。
気温が上がってくると、花粉の飛散が悲惨になってきますよね。
春はいろんな花が咲くから大好きな季節ですが花粉は嫌だなぁ~
 
今日のお花です。新作の「桜のコサージュ(ピンク)」ですキラキラキラキラ
甘いピンク色になり過ぎちゃった・・・
minneさんではお気に入りの件数が徐々に増えてきているのですが
大人のイメージ(思い込み?)のCreemaさんではアクセス数すら増えません。
出遅れたんだよねぇ(>_<)
体調を崩してアートフラワーができない時期があったからね~
 
オンラインショップに出品しています。
minne      https://minne.com/items/17396496
Creema      https://www.creema.jp/item/6832794/detail
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
制作中の「ミモザのコサージュ」で、欲張り始めて
凝った(つもりの)デザインになってきたので、いつまで経っても終わらなーい
早くしないと、Creemaさんのエントリーに間に合わなくなっちゃう!
 
 
 
 
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
応援のポチッよろしくお願いします。
     ↓