チーム◯◯◯ | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

今日も天球で遊んでました
ども!すぱつるです!


今日は天球で出会ったパズドラーの編成を勝手にご紹介する前に























確か...今日までだったはず

東洋の神5体いずれかをリーダーにして極限の闘技場5種をクリアすれば各報酬が貰えるイベント

すっかり忘れてました

時間ないのでシヴァリーダーにしてフレンドリーダーに炭治朗でいきました




























異形をクリアしたら石5個貰えました

ふっー危ない危ない
こんな美味しいイベント忘れるとこだった
































なにか...こう...うずうずしてきました...

























5個貰って7個...

勝負にでます‼

ワンチャンひたぎ❗

こい‼






















おっーと、これは唯一☆6で引けなかった子だ!

ひたぎは引けなかったけど良しだな!




さて、今回タイトルにある通り天球で出会ったパズドラーの目立った編成をご紹介!

まずは...



























チームひたぎ命

素晴らしいね!戦場ヶ原ひたぎの艦隊ですわ

パズドラガチ勢ですね
全てワンパンでこなしてくれました

いいですねー

次!



























チーム金持ち
 
いやーこちらも素晴らしい!
今回の物語シリーズコラボの最レアを4体揃えるとは...

え?これだったら結構いるだろう!

いやいやいや...このアララギ君4体の内の3体にはアララギ君武器を3体乗っけてますw

なのでこの方、アララギ君を7体所持してるって事ですわ

凄いです❗

次!





































チームよっ✋

よっ✋を4体入れての編成...

ちょっと紹介する順番間違えたかなw  

これ最初に紹介するべきだった
 
ひたぎ艦隊、アララギ君7体インパクトあったから
ねw


次!


















 






















チームおどろおどろしい

いやー闇って感じですわw

可愛さ一つもないw

インパクトあったんで紹介しました



まぁ他にもあったんですがやっぱ上の紹介した編成がおっ!と思ったんでここまでで




ちなみに...



私も負けじと...


































チーム可愛い

んんん、、、微妙かなw

艦隊無理だし、他の方に迷惑なるの嫌だし精一杯頑張ってこんな感じw

初手から変身できるし色々なギミックに対応してるしここまでかなー

 
まぁこんな感じで楽しみながら天球やってます


今日も面白い編成や凄い編成あったら勝手に紹介しようかな


 
はい今日はここまで!


👋