僕は賛成です | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

周回やっぱ苦手じゃ
ども!すぱつるです!



その前に
























昨日の阪神対巨人の一コマ


8回裏阪神の攻撃
この回は堀岡投手がメッタ打ちに合い、この回で7点奪われ阪神11-0とワンサイドゲーム

まだワンアウトしか取れてなく、ここで普段は内野手の増田選手が登板

これに巨人OBが噛みついた!

堀内元監督『巨人ではやっちゃいけない。そんなチームじゃない。相手にも失礼』

伊原元ヘッド『原監督は調子に乗った。僕がコーチだったら全力で止める』



あぁ言いうと思った😑



うーん、あまり日本では見慣れない光景ですがメジャーでは当たり前

点差が広がり投手を使いたくない時によくやりますね
これも立派な戦術だと思いますけどね
日本人ではイチロー選手と青木選手が登板してます

これ言うとメジャーはメジャー、日本は日本と頭でっかちな方々は言うかも知れませんが


原監督は6連戦の中であそこで投手を使いたくないと言ってます。そしてメッタ打ちにされてる堀岡をそのまま使うのも失礼と。


今年はコロナの影響で過密日程
9月ですけど13連戦の後、1日休んで9連戦と
かなりハードな日程が待ち受ける中、むしろこういうケースは今後も出てきますよ

ピッチャーの肩は消耗品ですからね




増田がピッチャーとして出てきたとき、自分は投手陣への喝だと思いました。
今、巨人は首位を走ってますがまだまだ試合は残ってます。

こんな試合してたら優勝できないぞ!
君らには任せてられん野手を投げさせる!

と勝手に解釈してました


増田選手、結果...
①セカンドゴロ
②四球
③ライトフライ

抑えましたw

この結果も見て投手陣達はどう思ったか

もし自分が巨人の投手だったら...悔しいと思いますけどね


日本では馴染みない、これやったら絶対批判は来るなと思いながらの原監督の決断には称賛を送りたいと思います




巨人だからとか...もうそれ辞めようよ🙁





パズドラいくか




















70周、ちゃんとしました💦

スキルマは一体だけにしようと思います。。






















後はゴルケイオス捕獲の為、とくに作る気なかった闇の鍵からの進化5種を制作中

虹の結晶5個は集まりました。
後は闇の結晶を12個の内4個作りました。
あと8個か...まじしんどいわw
















今はカケラ集めのために、3y野良をやってます

平均して一周4分30秒かな

3分で終わる時もあるし、長いと6分以上かかります
野良ですから何が来るか解りませんのでw

サブ垢ないしソロで回るしかない
つらいw



ゴルケイオスまで後もうちょい
頑張ります😑


👋