楽しみです。 | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

体重2キロ増。軽く身体が重い。
ども!すぱつるです!



はい、昨日までの順位です

今のところ予想通り?!
いや、Denaがまさかの最下位

多分、これから上がってくると思います。
不振の宮崎が調子上がってきてますし、東も戻って来てるので交流戦辺りから順位上がってくるんじゃないですかね。

我が、ジャイアンツは先日4連敗しましたが昨日一昨日と中日に連勝。
不安な中継ぎ陣にも澤村が戻ってきて2日間0で抑えました。

先日、記事で大物がトレードかも?!としましたが、澤村だったんですw
しかし好投したので消えました。
いや、元々トレードなんてしなかったかもしれませんがw

マシソンもようやくケガから復帰し2軍で投げ始めました。

一つ不安がエース菅野
ここ2戦打たれまくってます😭
ちょっと気になりますね。

次の試合の状況で一回休んでもいいかもしれませんね。まだまだ100試合残ってるんでね。

打線は好調ですのでなんとか打ちまくって、投手陣のフォローしてほしいですね。

いやーしかし、広島強いわ。
ダントツの最下位だったのに今もう貯金5あっての2位。

最終的にはジャイアンツ広島の2強になるのかな

とにかく今日も勝って首位をキープ
頑張れ!ジャイアンツ!



はい、パズドラです。













これこれこれ!
熱い!

もう最近3人ワイワイにハマっちゃって😅

ここだけの話、キティちゃんの交換できるリンゴの武器も虹コイン使って交換しちゃいました👅

とは言え、スタミナ分しかやってませんけどね。

ただ、月曜日からはスタミナ半分!

ノエル乱獲したいと思います。


狙ってるダンジョンは輝空の闘技路!




俺は絶対負けないパーティーマンを組みました。

やってるうちに色んな人のパーティーも見るんですね。
あーなるほどなぁと。
それを参考に組みました。

もうこれ強い!




輝空の闘技路は毒・暗闇・雲の耐性付ければ問題なし。
そして、このパーティーは操作時間サブにマドゥの木刀か木馬付いてるの選べば14秒とかなり余裕があります。

キラーはね、一応ゼラの一人にマシンキラーを3個付けてます。
ボスがエスカマリとシェアトなんでね。
付けなくてもよさそうだけど。

なんでこの闘技路マドゥ多いのかなぁと思ったけど使ってみて解りましたわ。

進化前マドゥはスキブ4個持ち
早々にゼラや上杉が貯まります。
スキルに遅延もあり、これも大きい
ボス前にガイアがたまに出てきて木を消せない攻撃を仕掛けてくる時に役に立つ。

大体最後皆はゼラ打って終わりにしたいからね。

よほどの事がない限り勝てます。

挑戦したい人は毒・暗闇は対策してほしいな。
雲はあればいい程度。
なんとかなるw

ちょっと誰か誘ってみようかなw


とにかく月曜日からノエル取って輝空の闘技路楽しみたいと思います。


あと、ガンフェスあるけどその時にまた魔法石100個無料配布と予想!



来るよね?
来なきゃおかしいw


楽しみにしときましょう


それでは!
👋