新生活応援クエストのlevel10を周回するから見てて | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

酒が弱くなったと日に日に感じます
ども!すぱつるです!


イチロー、もしかしたら
アメリカでの本拠地開幕戦で1番ライトで出るプランがあるらしい。

守備についた所で交代
そしてアメリカの皆に挨拶


ぜひやってもらいたいね。

アメリカの方が長くプレイしたし、その辺は考えてくれるでしょう。

いやーでも寂しい。。。




はい!パズドラ!

新生活応援クエストが来てます。

この中でレベル10に注目



ダンジョン自体はそう難しくありません。
ユウスケパで行くと...

ん?




おっと、遅延落ちるんだ!


確定ではありません。


ちょっと周回したいなと思い動画検索!














周回ではこの子が今回の主役です

ヴェロア

注目はリーダースキル
タマゴドロップ率が少し上昇

他にもこのリーダースキルを持つ子もいますが
ヴェロアでの周回を選びました。










進化前のヴェロア、超覚醒にしなくてもいいです

進化前のラジョア、適当に重いターンの奴をアシスト。

天ルシ、覚醒に神キラー3個付け白竜のカードをアシスト。

イルミナにじんめん犬武器アシスト

天狗

バッチはなんでもいいです。

YouTuberのゆうこるさんの動画を見て丸パクりですw


さー行ってみよう!















1階イルミナスキルで突破!















2階 前の階でイルミナの固定と陣のスキルを打ったので、そのままパズル

















3階は転ルシのスキルで突破!














最後はラジョアのスキル!




追撃入れて突破!





















上手く行けば全ドロップできる

こんな感じです。


必ずドロップはしないので、少しでもドロップ確率上げる為の編成ですね。


まだ少ししかやってませんが、7.8割くらいの確率で落ちるかなーという印象でーす。



このクエストは約2週間期間あるので、そんな急がなくてもいい感じだね。


目標100個!



ちなみに目標掲げても達成しないのがすぱつるw



でわでわ✋