今日は仕事に間があった為、半ドン4時間有休消化!

取り敢えず海🌊へ〜


13時前に久しぶりのポイントに到着。
ハゼ狙いの数名が居ましたが狙いのポイントは無人君!

少し涼しい西風と澄んだ海水、底まで見えそうです。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
これは期待薄いかも💦
沖の穴から手前の穴まで入れまくりますがアタリ無し!

う〜ん💦

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ふと見るとエイが数匹、泳いでいます。

水面に群れるボラを追ってる?エイちゃん?

追ってるぜ Ha〜Ha♪
飛びきりの Ha〜Ha♪
アカエイだぜ Ha〜Ha♪

デカいわ〜

エイウォッチング🐠でした~

デイロックは終了でこれからは夜釣りかな。メバリングもそろそろ!?

また行きます🏃

【釣果】
オデコ 1回

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ 
ハードロッカー B76H
リール・同-クラド200
ライン・ピットブル1.5号 
リーダー・グランドマックスFX5号 
シンカー・タングステン3.5g
フック・カツイチ ドリームフック/ワーム15 #2
ワーム・ケイテック スイングインパクト3インチ


・2024魚種・(釣れた順から累計)
ヘラブナ 1906
カサゴ 28匹
シーバス 5匹
メバル 7匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 16匹
ワタカ 6匹
ムラソイ 1
オオモンハタ 11匹
ヤミハタ 
ユカタハタ 
ホウセキハタ 
アジ 22匹
ミナミハタンポ 

番外
オデコ 13
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数
ミドリガメ🐢 
タコ🐙 1匹
ネンブツダイ 1匹
ティラピア 数え切れない
カニ🦀 1匹



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


ドラゴンズ3年連続最下位 Ha〜Ha
来年の井上監督に期待したいですね!
幸いなことに伸び盛り若手選手が多いから楽しみです!

頑張れニャ〜😻


tsuribaka