台風10号は各地に大雨の被害をもたらしています。そんな台風が迫る前に雨の濁りでクロダイを?と行ってきました〜🎣

↑こんなのが来たら嬉しい!

定時後に現地へ〜

湾内にもウネリが!

クロダイを探る人を真似してヘチを探ります。



う〜んアタらん💦

野良猫発見🐈️

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

暫くしてグッ!
おお〜重いぞ!いやでもゴミかな?

このクロダイ、赤いしハサミがあるがね?!

どう見てもカニ🦀です〜ガザミ?
オデコ回避と言えるのか?(笑)
リリース〜

その後、2回のバラシ!
サッパかコノシロ?かなり小さいお魚でした💦
雨が降り出し退散☔


明日も雨で自宅待機です〜ホント、カビが生えそうでウンザリ!


日曜は



午前中なら竿出しできそう?様子見て行けたらGo!

また行きます🏃

【釣果】
カニ🦀 1匹

【タックル】

ロッド・22ソアレSS S76UL-S
リール・ステラC2000S
道糸 ・ピットブル8 PE0.4号
リーダー ・シーガー0.8号
ジグヘッド・がまかつコブラヘッド1g
ワーム・ガルプベビーサーディン2インチ
カラー・


・2024魚種・(釣れた順から累計)
ヘラブナ 1666
カサゴ 20匹
シーバス 5匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 15匹
ワタカ 6匹
ムラソイ 1
オオモンハタ 11匹
ヤミハタ 
ユカタハタ 
ホウセキハタ 
アジ 14匹
ミナミハタンポ 

番外
オデコ 11
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数
ミドリガメ🐢 
タコ🐙 1匹
ネンブツダイ 1匹
ティラピア 数え切れない
カニ🦀 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


うちの「ネムタイ」は膝の上🐈️

膝へ乗って降りてまた膝へ・・・エンドレス・・😻

tsuribaka