11
今日27日(土)は猛烈な暑さ予報を見て夜釣りへ〜

既に温暖化を通り越してる💦


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

仮眠後の27日0時、knokappaさんsugiさんの情報をLINEでいただき、0時半頃に自宅を出発!


トンネル経由で南知多へ向かいます〜


最初のポイントでスタート!

常夜灯の下はアジまるけ🐟

直ぐにアタリはあるもののバラシや抜きぽちゃ多数!

アジングむずいな💦


2時59分やっとかめヒット!
タケノコメバル君〜

なにわ友あれデコ回避!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ジグヘッドを0.4gまで落としてみると3時10分ヒット!

なんだ簡単じゃん!でもコマイなあ〜

3時17分、2匹目〜
しかし続けてアタル事はなく、ワームを見切られてる?

(アジはケンシロウか?(笑))
という事は・・・ワームの種類を増やさないと!また魔界へ踏み込むか〜



いやあ〜しかし豊浜は人が多い!
多いから大井へ移動!

ココも多い!
夜が明けたのでロック狙い〜

やはりタケノコメバル最高!

サイズの割に引くんです!

暑くなる前にギブアップ!

また行きます🏃

【釣果】
アジ 2匹
タケノコメバル 2匹

ロッド
・22ソアレSS S76UL-S
リール
 ・ステラC2000S
道糸 ・ラパラ PE0.4号
リーダー ・シーガー1号
メバル弾丸など0.4〜1.0g
ワーム・ガルプベビーサーディン2インチ
ジャッカル ペケリング 2インチ
カラー・チャート 鬼パール

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 1303
カサゴ 14
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 15
ワタカ 4匹
ムラソイ 1
オオモンハタ 2匹
ヤミハタ 
ユカタハタ 
ホウセキハタ 
アジ 

番外
オデコ 10
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数
ミドリガメ🐢 
タコ🐙 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


じわじわと 重いし熱い 猫の腹😻

ベッタリング!


tsuribaka