今日はデイロック向きの潮に仕事帰りの寄り道〜🌊クロソイ狙いです。

到着時は風も波もありあり!
なんとかアタリを見たいと手前の穴から沖投げ・・・そして巻き〜クロソイからあわよくばクロダイも?!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


近くにクロダイ狙いのブッコミ氏が!

話をしながら投げますが全くノーピク💦


そのうち雲行きが怪しく!
線状降水帯?
最初聞いた時は北斗の拳の奥義かと💦

これかと↓
元斗皇拳 滅凍黄凄陣!
漫画とはいえ無理無理ベイビー!
(線状降水帯じゃなかった笑)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

で、ヤバい風と雰囲気に撤収〜

正解でした〜ずぶ濡れ回避!
最近は雨といえば大雨ですから注意しましょう🎣

また行きます🏃

【釣果】

オデコ 1回


・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 1298
カサゴ 14
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 13
ワタカ 4匹
ムラソイ 1
オオモンハタ 2匹
ヤミハタ 
ユカタハタ 
ホウセキハタ 

番外
オデコ 10
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数
ミドリガメ🐢 
タコ🐙 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


猫斗神拳🐈秘孔が効かぬ〜(笑)

ベッタリ過ぎてどうにもならぬ!

ひ…退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!

サビ猫に逃走はないのだ〜😻


tsuribaka