今日はいつものメンバー
(i師匠・knokappaさんsugiさん
達とのコラボで加福フィッシュランドへ〜

7時頃から浮き桟橋に並びます。
i師匠・sugiさんは両ダンゴ、自分とknokappaさんは浅ダナウドンセットから。
・・・
水面にはアオコが多く、その影響かアタリは殆ど無い状態💦

最初は「粒無しバラケ」でやってましたが、これじゃオデコ?!と粒入りバラケに変更〜9時24分ようやく初ヒット!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
i師匠もsugiさんもいつの間にかウドンセットに💦


ウキを変えたのとアオコが減った為か多少はアタリが出てきました。

knokappaさん撮影ありがとうございます📸

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


下ハリスは40cmが良かった。

力玉ハードSでも1枚。
加福はモロコが多いので有効かも。
(さなぎ感嘆の方がアタリは多いもののモロコに叩かれやすい)

結局13時までで7枚💦


また行きます🏃

【釣果】

ヘラブナ 7枚

「浅ダナウドンセット」
竿:8尺
(シマノ 閃光LⅡ)
ウキ:一志アスリート#3#2
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.4号
上針:がまかつリフト5号 8cm
下針:スッポン3号 40cm

【バラケ マルキュー】
スーパーセット200ガッテン100マッハ100+粒戦50水125(cc)

【食わせ】
 さなぎ感嘆 力玉ハードS


・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 1277
カサゴ 14
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 13
ワタカ 4匹
ムラソイ 1
オオモンハタ 2匹
ヤミハタ 
ユカタハタ 
ホウセキハタ 

番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数
ミドリガメ🐢 
タコ🐙 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


ハラ乗り猫!もうベッタリ過ぎてどうにもならんです💦暑いんだけど💦
すぐ近くで寝てます🐈

大あくび🐈‍⬛
(歯のチェックを兼ねて撮影、まだ歯は大丈夫そうかな。)



tsuribaka