今更なんですがG杯椎の木湖予選、トップとの枚数差は2枚!でも重量差は11.04kg!?
1位さん28枚→36.37kg
11位 俺です26枚→25.33kg
改めてヘラ釣りは数じゃなく型だなあと認識!?

さてさて、
昨日16日(日)は佐屋川温泉前クリエイトクラブ例会でした~🎣
クリエイトクラブ ホームページ




ゲストを含めて25名が「ガラ場前」桟橋に並びます。

くじ引きは23番、先端から3人目〜

ヤンフク君撮影ありがとう〜

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

スタート直後、ニムニム君の両ダンゴがロケットスタート!
完全に置いてかれました〜
ただ、型が細かいかな?と見てたらズバッ!
いきなり温泉前にしてはビッグサイズ!

両ダンゴは依然として好調でしたが、鵜🐓が来たら急ブレーキ!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

逆にコブセットが好調になります!

スーパーダンゴのザラザラ感が好みの型の良いヘラがポツポツと。
先端は好調も真ん中辺のSET君はお手上げ?
座席間隔が広くなり、いつもの二個一ではなくズラッと並んだのも影響した様子。

自分は最初から12尺で沖目を狙いまし
た。そのせいか型が良く最初の検量は8kg超え!次も7kg超え!

午後からコブセットに変えたニムニム君、もう入れ食いホイホイに煽られます!
ただ、型がイマイチかな?

自分は午後はカラツンの嵐!
粘り過ぎ解消にスーパーダンゴを差し込み。
後半はメーター付近が良く51枚で終了。
結果は・・・
V2!連続の1位でした~

結果
1位 ごんず 17.3kg
2位 O部長 14.1kg
3位 ニムニム君 12.7kg
4位 BCさんゲスト 12.5kg
5位 ヤンフク君 11.7kg
6位 2号君 10.8kg

 



皆さんお疲れ様でした〜


また行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 51枚

「浅ダナ60〜メーターコブセット」
竿:12尺
(シマノ 閃光LⅡ)
ウキ:一志セットスピリット太パイプ
#4
道糸:Zaito 白の道糸1.0号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.5号
上針:がまかつリフト6号 8cm
下針:午前角マルチ4号 15cm
午後クワセマスター5号 15cm

【バラケ マルキュー】
スーパーセット100GTS100スーパーダンゴ100ガッテン200水120
持たせたい時はガッテン
開かせたい時はスーパーダンゴをパラパラ

【食わせ】
 スギコブ



・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 1125
カサゴ 10
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 13
ワタカ 4匹
ムラソイ 1
番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


風呂上がりツンパでも関係なく乗るお猫!
暑いわ〜🐈


ヒザ乗りで猫は喜ぶ?
(オッサンの生足は猫しか喜ばんね(笑)
(一応モザイク笑)