いよいよ15日㈯はG杯 椎の木湖予選!自分にとって今年最後のG杯予選。
難攻不落の椎の木湖で抜けるのは至難の業ですが、全力で頑張るだけですね〜
昨年の椎の木湖予選を見ると突破ラインは20kg以上、単純に前半後半6時間で20枚を釣れば・・・
自分はウドンセットではなくカラの少ないコブセットで挑みますよ。

悩むのはハリ!針!

自分の基準はクワセマスターの5号。
しかし・・・
幸手園でも試したのですが、大型ヘラの管理釣り場は細軸より太軸の角マルチが好結果!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

今回は6号も結びました。

渋いから5号〜6号で良いかと。
あまり大きいと自分的に釣れない気がするし、かといって小さすぎるのもハリスが張りにくい?

角マルチは想像以上にコブ持ちが良いです〜

2年連続で出たいですね〜🎣


また行きます🏃

【釣果

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 1031
カサゴ 10
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 13
ワタカ 4匹
ムラソイ 1
番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ



ゴロンゴロン遊び🐈