土曜日休みは二度寝ですよ!
ゆっくりしていたのですが、天気と潮の良さに9時出発🚙



13時が干潮の底なので12時に時合が来る予想!慌てずに安全運転で・・・

・・・10時30分に現地到着〜

ポイントは無人でしたがアタラない・・
オデコ逃れに手前の穴にズッポリ!
10時43分ムラソイ君が飛びつき!

安心したところで沖へ投げます。
10時54分 小カサゴ〜

しかし続かず、カニ歩きで少しずつ移動し
11時33分 ようやく本命タケノコ!

ここから確変?スタート!
11時34分〜12時07分
タケノコ4匹、カサゴ2匹!
最大22cmぐらいかな。

12時12分
カサゴ!ツ抜け達成〜

12時23分
タケノコ!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

その後は反応が無くなりビール🍺タイマーギブアップ!

(明日はヘラ例会で早起きだし!)


でもデイロックは止められませんね〜

とんでもないデカイのもタマに来ますし!


また行きます🏃

【釣果
タケノコメバル 6匹

カサゴ 4匹
ムラソイ 1匹

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ 
ハードロッカー B76H
リール・同-クラド200
ライン・ピットブル1.5号 
リーダー・グランドマックスFX5号 
シンカー・タングステン 5〜8.8g
フック・カツイチ ドリームフック/ワーム15 #1
ワーム・ケイテック スイングインパクト3〜3.5インチ


・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 1003
カサゴ 10
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 13
ワタカ 4匹
ムラソイ 
番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


釣りはデイロック、野球はデイゲーム。
テレビ付けたら7−2で負けとる!
ドラは2点しか取れんのかニャ〜🐈

負けても仕方ないけど7−5ぐらいまで追い上げんとニャ!

ドラ打線、ほんと猫の手も借りないといかんわ!(笑)