鬼滅の刃 柱稽古編が深夜に放送してます〜結末までネット動画等で知ってはいるものの、原作を読んでいない自分は録画鑑賞〜いやあなかなかの面白さ!
続きが楽しみです!
さて、少し残業した帰りは曇り空+満潮に寄り道〜🌊
到着は午後6時を回ったところ。
ところが狙いのポイントは「投げ釣り氏」が!
「おみゃ~さん、ソコは根掛かるとこだがね〜自滅の投げ場だよ」
と、言いたかったのを堪えて!近くで投げます・・・

案の定、投げ氏は根掛かり連発!
「ほれみん!」と呟きながら投げます。

ココ!
まあまあの手応えにキジハタか!?

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


カサゴ〜20cmはオーバー

その後もアタリは頻発!でも・・・

カサゴ(ガシラ)

ハシラ、いやガシラ!
以降、アタリは全てガシラ!?
今回はガシラ稽古編でした(笑)

また行きます🏃

【釣果

カサゴ 3匹

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ 
ハードロッカー B76H
リール・同-クラド200
ライン・ピットブル1.5号 
リーダー・グランドマックスFX5号 
シンカー・タングステン 2.7g
フック・カツイチ ドリームフック/ワーム15 #2
ワーム・ケイテック スイングインパクト3インチ


・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 1003
カサゴ 
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 7匹
ワタカ 4匹

番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ



猫の呼吸 猫目覚まし!🐈

猫の呼吸 指先匂い嗅ぎ!

うちの猫柱は可愛い😻