6月はJune!ジューンブライド(June bride)は、花嫁の憧れなんだそうですね〜

👰

しかしヘラ師の憧れは?



6月は自分の憧れだったМ−1準決勝の関東予選があります!

4回目?の挑戦で掴んだ準決勝、気合が入ってます〜
なにせ、未踏の「池」なので期待と不安が入り混じってます。
やることはメーターコブセット!一択なんですけどね〜🎣



この6月はG杯予選(18日)、そしてМ−1準決勝(25日)と負けたら終わりの大会が連続!
ジューンエライドですね〜
(エライ→中京地区では疲れるとかシンドイの意味)

で、話しは飛んで強力な武器が手に入りました。



一志アスリート#3・4・5


オークションで高い買い物になりましたが、タナ規定のない中京地区の強力なアイテム!

おおっと!富里の堰はメーター規定がありました💦でも5番ならメーターもイケルかな!?

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


メインのコブセットの準備を進めます!


また行きます🏃

【釣果


・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 943
カサゴ 3匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 7匹
ワタカ 4匹

番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


うちのお猫は6月18日が推定誕生日🐈

14歳になるんです〜😻

長生きしとってや〜🐾