G杯・甲南へらの池の予選は惨敗に終わり、次の予選会場のエントリーは難攻不落のラスボス?椎の木湖


当確しました〜

中京地区では朝日池予選が残っていますが、自分は出られず(М−1富里の為)椎の木湖がラストチャンスに!頑張ろう!
久しぶりのG杯椎の木湖、前回は・・

前回のG杯予選・椎の木湖

大雨☔で午前中に終了〜
予選突破ラインが40kg台の釣果に驚きました。(自分は両隣が不在の「中ボタ」でヘラ湧き湧きに対処できずに惨敗)

地元の方でも椎の木湖は癖があり難しいと言います。それでもi師匠・ニャニオ君と共に挑戦です!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


巨ベラの椎の木湖、楽しみですね〜

また行きます🏃

【釣果


【釣行回数】
63回

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 870
カサゴ 2匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 6匹
ワタカ 4匹
カサゴ 

番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


外の雀を見ておいでん!

全くされるがまま!😻

本当に怒らない猫🐈
逆に構ってくれたら嬉しいらしい・・

このコ、ストーカーなんですよ(笑)

ミタゾノ✘見たサビ〜