今週の業務も終了、満潮の夕マズメに期待して海に寄り道してきました!

しかし投げども投げども・・・手前の穴釣りも全くのノーアタリ💦

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


何故だ〜無情にも沈む太陽☀を見てギブアップ!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
また中華へ寄り道🍜

中国菜館・味味にて台湾ラーメン定食!
もう食えんがね〜とスマホを見ていたら・・

太陽フレアが発生し、最初の衝撃波が日本時間で11日午前7時頃「地球に衝突」
するらしい!?

「そうか〜オデコは太陽フレアのせいか」
(そんなアホな(笑))

磁気嵐が発生して通信障害が出る恐れという事。

普段は意識しないけれど、俺等は地球に住んでて太陽の周りを回っているんだよね〜

明日の朝は大丈夫だろうか?


また行きます🏃

【釣果
オデコ 1回

【釣行回数】
59回

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 788
カサゴ 2匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 6匹
ワタカ 4匹
カサゴ 

番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ



うちは猫嵐?🐈

毎日ベッタリ〜どうしようもない😻
(俺がベッタリなのか笑)

座ると乗っかる猫なんです!