昨日から今日は急に寒くなりましたね〜❅
長野県では雨氷が見られたそうです。
明日の朝は寒さでウヒョ〜となるかな(笑)

さてさて。
仕事帰りも北西風が強く吹いてましたが、風向きから出来るかもと偵察!

ちょっと無理でした💦

これなら竿を出すまでもないと帰宅🏚

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

金曜土曜日はまずまずの潮と天気に

期待したいですね!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
そしてヘラ釣りの話に飛びます〜
М−1準決勝富里の堰へ行くのですが、キャリーが必要だと言われました。
(まだ未踏の地)




確かに!
奥の方の席を引いたらウヒョ〜だわ💦

で、キャリーはワイドタイヤが楽だと言われて探すと・・・

お手軽価格の発見!
ポチってしまいましたよ〜

6月1日の富里チャンピオンシップ(池の月例会)に参加(試釣)して使ってみます。

そして22日の準決勝へ〜🎣
全国大会を決めてウヒョ〜と言いたい!

また行きます🏃

【釣果

【釣行回数】
58回

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 788
カサゴ 2匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 11匹
タケノコメバル 6匹
ワタカ 4匹
カサゴ 

番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

らサビ


猫の手は想像以上に伸びます!
借りたい?

可愛くても牙があります🐈

猫吸い〜もう吸いまくりです(笑)
(メープルシロップの匂い!?)