円安が進み物価が上昇中です!💦
それで日銀は「追加利上げに踏み切る可能性が高い」そうですね〜

そう言えば釣り餌等も随分と高くなった気がしてます・・・


さてさて!
金利同様にマゴチ上昇中と噂の三重サーフへ!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


到着は5時半少し前。
既に20名ほどが投げていて出遅れた感じ。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
フリッパーやスピンビーム等を投げまくります🎣



6時少し過ぎに知らない人がマゴチヒット!40cmぐらいかな?

・・・
この人の他には誰も釣れたのを見ず、投げること8時半過ぎまでギブアップ!

この後につつじ池まで走り🚙

また行きます🏃

【釣果】
オデコ 1回

【タックル・フラットフィッシュ】
ロッド・ネッサリミテッドS1010M+
リール・18ステラC5000XG
ライン・シマノピットブル8 1.0号
リーダー・シーガーグランドマックスFX5号



【釣行回数】
46回

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 495枚
カサゴ 1匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 9匹
タケノコメバル 4匹
ワタカ 4匹
カサゴ 

番外
オデコ 
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

可愛くなる経絡秘孔を突いた🐈

不要かな😻