中日ドラゴンズ、春の珍事?の6連勝で首位🐲独走ですよ~
このまま最後まで首位を期待します!
(最後まで首位争いしてくれれば)
さてさて、今日は甲南へらの池ヘ〜
シマノジャパンカップ予選に参加です!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

i師匠を乗せてスイスイと現地に到着。
sugiさんにニャニオ君・heizoさん、更に知り合いの方々と受付に並びます。

くじ引きは固定桟橋26番!
実は固定桟橋は初〜手前は浅い為、12尺浅ダナウドンセットで。

5名ブロックの1位が2回戦進出!



ニャニオ君は向かいの桟橋のヘチ2!
見事に2回戦進出!おめでとう〜

で自分は?最初はブルーギル3匹に苦笑いでしたがポツポツと・・・ブロックの1番に15枚到達!検量(7.6kg)してもらいますが、放流したらパッタリとアタリ無し〜

隣の隣の方が続けて検量(8.5kg)、重量で負けているので挽回をと懸命に打ちますが・・・1枚追加のみ💦

検量した方も1枚のみで、その方が抜けたと思いきや、先端ヘチの方が13枚で10.6kg?!

結局、自分は枚数は1位タイ、重量は3位の1回戦敗退(負けは負け(笑))💦💦
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
で〜sugiさんとニャニオ君の2回戦を応援に!残念ながら2人は敗退〜



また挑戦に行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 16
(ブルーギル3匹)

「浅ダナウドンセット(ほぼメーター)」
竿:12尺
(シマノ 閃光LⅡ)
ウキ:一志セットスピリット細パイプ #3
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.3〜0.4号
上針:がまかつリフト5号 8cm
下針:同上 コム3号 45cm

【バラケ マルキュー】
粒戦50細粒50水150
セット専用+セットアップ+マッハ各100

【食わせ】
さなぎ感嘆 力玉ハードⅡ

【釣行回数】
43回

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 442
カサゴ 1匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 9匹
タケノコメバル 3匹
ワタカ 

番外
オデコ 4回
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹
ブルーギル多数

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

サビファンには堪らない!甲南のサビちゃん😻

ゴロンゴロン&ベロ出し〜

うちのサビは相変わらずベッタリ🐈

ダラダラ〜

やはり家猫は幸せですよね~