今日は茨城県さくら湖へ来てます!




日曜の早朝深夜の高速道路はスイスイで楽なドライブ(首都高で少し間違えましたが💦)、途中で休憩しながら5時到着〜


30分ぐらい寝落ちしてたら例会組はB・C桟橋に。
例会の裏向きならOKとの事でしたが、全体の釣りを見たいと手前のA桟橋へ。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
まずは15尺段底〜
弱いアタリはモロコ!連発で掛けました💦



やっとかめヘラ〜キロ級です!
しかし続かず・・・例会の皆さんも色んな釣りしてましたが続かない感じ。

12尺〜色々と釣り方を変えて・・
昼はギュウギュウ丼!美味かった〜

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
真夏日の暑さにパラソルを出してコブを💦

コブは弱い触りはあるものの本番は無いかな〜
最後の9尺浅ダナウドンセット。
長竿出してもアタル訳ではなく、手前のヨタ狙いで短竿もあるかも!

宿泊先はホテルマークワンアビコ

大浴場が良かったです〜さくら湖まで10分、オススメ!

また行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 7枚

「浅ダナセット」
竿:9尺
(シマノ 閃光LⅡ)
ウキ:一志 
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.3号
上針:がまかつリフト6号 8cm
下針:がまかつコム2号 40cm

【バラケ マルキュー】
色々

【釣行回数】
38回

・2024魚種・(釣れた順から累計)
ヘラブナ 382
カサゴ 1匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 9匹
タケノコメバル 3匹
ワタカ 4匹

番外
オデコ 4回
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

お留守番🐈



tsuribaka