紅麹サプリの健康問題、かなりの被害が出てますね〜💦

自分はサプリどころか薬すら飲みたくない

(肘痛の薬は仕方なく飲んでます🏥)

・・・紅は紅でも紅生姜を食べ、そしてビール🍺飲みます(笑)


さてさて、昨日27日(水)は海に!

デイロックそろそろかなと偵察です。
まだ少し早そうでしたね。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

で、肘の方。
骨の先端はまだ腫れているものの、肘の曲げ伸ばしはだいぶ楽になりました。

これももう少しかな。

そして週末の天気は・・・

今夜から明け方に大雨!
そこから一気に暖かくなる予報に!

日曜の三川フィッシュパーク連合予選もピーカン+人災で厳しそう☀

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

M−1予選のさくら湖も最高の釣日和に!

もしかしてコブセット(ヒゲセット・トロ巻き)もあるかもと

(渋いから段底もあると言われてます。本命はウドンセットでしょうか。)

マルキュー極上ハードを2袋仕入れてます!(昨年物)

コブ用の針も準備しておきます!

また行きます🏃

【釣果】

【釣行回数】
36回

・2024魚種・(釣れた順から累計)
ヘラブナ 374
カサゴ 1匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 9匹
タケノコメバル 3匹
ワタカ 4匹

番外
オデコ 4回
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

うちのサビリメントは腕枕🐈

本当にベッタリ😻


今日のマッサージは30分💦首筋を重点的に!
猫ってイイなあ〜(笑)

tsuribaka