大相撲の「尊富士」が新入幕で優勝!これはナント110年ぶりの快挙だそうですよ〜凄いですね!

で、自分も優勝を目指して!?
今日はひだ池ヘ、中京ビッグファミリー例会です!
予報では曇りで昼から小雨🌂予報にパラソルを持って行きます。

実は昨夜から「右の肘・ヒジ」が痛くてですね〜
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

腕を伸ばすと痛い状態💦
三年前にも痛めました ・・・同じ箇所なんですが原因不明〜

↑帰宅後の肘、腫れてました。
何でしょうね〜明日まで様子見て医師に見せます。

さてさて・・・
ゲスト1名含めて15名が旧桟橋・水道管下から二個一で並びます。

その水道管下にニャニオ君!隣が自分
その隣にknokappaさん 


2人は21尺両グルテン、自分は新竿シマノ閃光LⅡ18尺の入魂を目指し浅ダナセットから〜

何度かアタッて8時26分入魂!
ここで止めとけば良かったのですが・・何度もアタリはあるため、しつこく投げますが10時30分過ぎの弁当🍱タイムまで僅か3枚。

段底のTk君にi師匠、チョーチンのM名誉会長が既に検量!出遅れた〜
昼からは段底に変更してスタート

ニャニオ君とknokappaさんの両グルテンが絶好調!
段底は大型!しかし上ずりが修正できずに9枚追加で終了〜

竿は左なので問題なくも、取り込みの右がタモが持ち上がらずでした💦
(knokappaさんありがとう〜)
ニャニオ君20枚VSごんず12枚で
7連敗!
この連敗はいつまで続く!?

1位はi師匠!
2位 Tk君
両者、段底です!
3位にM名誉会長、12尺チョーチン

皆さんお疲れ様でした〜
次回の甲南へらの池で巻き返します!
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
また行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 12枚
「段底」
竿:15尺
(シマノ 閃光LⅡ)
ウキ:一志 底釣り2018#5
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.3号
上針:がまかつリフト6号 8cm
下針:がまかつスッポン3号 55cm

【バラケ マルキュー】
粒戦50細粒50水150
セット専用200マッハ100ガッテン50(cc)

【食わせ マルキュー】
力玉ハードⅡ 細粒まぶし
【釣行回数】
36回

・2024魚種・(釣れた順から累計)
ヘラブナ 374
カサゴ 1匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 9匹
タケノコメバル 3匹
ワタカ 4匹

番外
オデコ 4回
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

おすまし🐈

あくび〜

家猫は幸せですよね~😻
tsuribaka