日が長くなり春が近づいて来ましたね〜中スポでは三重サーフのマゴチ出た!の記事が!
それを読んでムラムラと・・・
風も穏やかなので久々の海ヘ🌊

潮が低くて(言い訳)アタリはなし!
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

うーんアタラん!
あっさりとギブアップ🎣
リールの投げ方を忘れぬよう、来週も何処かで投げます。
サーフマゴチも行かないかんね〜
矢作マゴチも開幕近いかな。
・・・
この陽気にクリスマスローズも咲き

次は桜🌸
20日頃の予報です!

で、明日あさってのヘラは・・・
ウドンセットかなコブセットかな?
豊富なマルキュー製品の中で自分はこの赤・青・黄色の「信号機バラケ」

+GTSを頻繁に使ってます。

先日の例会でこの信号機バラケの使いやすさを再認識したんですよ。
付けやすいタッチなのにバラけるブレンドです。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

性質表を見てもバランスが良くありません?
ただ!残念な事にスーパーダンゴが廃盤に〜

あの軽さと「ゴソ感、ボソ感」が良いんだけどなあ〜
ああ残念💦

また行きます🏃

【釣果】


【釣行回数】
32回

・2024魚種・(釣れた順から累計)
ヘラブナ 337
カサゴ 1匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 9匹
タケノコメバル 3匹
ワタカ 4匹

番外
オデコ 4回
ヒトデ 1匹
ナマコ 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓


耳!聞いとるね〜🐈

本当に構ってちゃんの猫🐱

歳は取ったけどね。
ダラダラでも良いから長生きしやあよ!

tsuribaka