今日は三川トーナメント予選に参加です!


今回は明日のクリエイト例会の試釣も兼ねてます!
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
参加者は40名!?
最近、三川は人気ですね〜

で、例会使用のB桟橋に最初のパイプから
makiさん ・ごんず・NBさん・チョーさん
の4名が並びました。
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
NBさんの両グルテン底釣りがポツポツ、
makiさんの9尺チョーチンも好調、

チョーさんの10尺チョーチンもソコソコ釣れ出しましたが・・・

俺の10.5尺チョーチンセットは
ワタカ!?
ワタカばかよね〜♪
・・・からの新曲!?を考えました!

ワタカってる ほしいんでしょ
つややかな この唇〜
オトナブルー♪

もう一曲は・・・

じれったい じれったい
ワタカはワタカよ 関係ないわ〜
特別じゃない 何処にもいるわ
ワ〜タ〜カ リリースねぇ〜♪

初っ端からワタカとは嫌な予感💦
makiさん撮影ありがとう〜


結局、10.5尺チョーチンは1枚。
8尺浅ダナセットで型の良いヘラ2枚。

で、午前というか1日が終了!
昼からも浅ダナセットに拘り、昼デコ喰らいました💦

makiさんは午前10枚と好調!
しかし昼からは1枚で残念〜
チョーさんも昼から思わしくなく残念!

NBさんは5位の予選突破!
B桟橋で1位でしたね〜おめでとうございます!


明日は浅ダナセットは厳しそう、型は良いのですが・・・本命は段底・両グル底かな〜


また行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 3枚
ワタカ 1匹

【釣行回数】
23回

・2024魚種・(釣れた順から)
ヘラブナ 201
カサゴ 1匹
シーバス 2匹
メバル 6匹
クロソイ 2匹
タケノコメバル 2匹
ワタカ 

番外
オデコ 4回

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

今夜はお留守番🐈




tsuribaka