今日も寒かったですが少しだけ寄り道🎣

まだ明るい現地到着すると目当てのポイントで投げてる人が・・・
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
しかし、暫くしたら帰ったのでソコヘ。
今回はスプリットショットで投げますが
予想通りアタリはなし!

・・・グン!なんか乗ったぞ?
とうとう出たね〜マツモトヒトデ君(笑)

寒いし、指先が痛い(冬の夜釣りは指先が辛い💦)し〜帰るかな・・・

ココン!?アタッた!

チーバス君!でも感謝してリリース🐟

2匹目〜で、18時30分ギブアップ!

まだまだ厳しい💦
腕を磨いて!?
また行きます🏃

【釣行回数】
19回

【釣果】
シーバス 2匹
竿 ・ソアレBB S800ULS ソリッド
リール ・ステラC2000S
道糸 ・PE0.3号
リーダー ・シーガー1号
スプリットショット0.8g
ワーム・ガルプベビーサーディン2インチ
カラー・チャート

・2024魚種・(釣れた順)
ヘラブナ 190
オデコ 4回
カサゴ 1匹
シーバス 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

顔に貫禄が出てきたかな🐈

エアコンの温風下に。
ほんと猫って寒がりだな〜

来週ぐらいから暖かくなるみたいです!猫も喜ぶ😻


tsuribaka