土日はマルキュー新餌ふぶきの試し釣りをしました!

で、個人的な感想を書いてみます。

土曜日はひだ池で浅ダナセット、粒戦+セット専用にふぶきを絡めて・・・
ふわっとボソタッチでタナ2本まで!
バラケ過ぎず持ち過ぎず、良い感覚でした~
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
日曜日は温泉前でコブセットに使用。

ガッテンベース、ふぶきベースの2種類を作って比べながらの釣り。

嗅いでみるとガッテンに似た「エビ」の匂い。
ふぶきベースの方がバラケにも食ってきて「接近バラケ」に偽りなし!

昨年発売のヤグラよりも汎用性がありそうです。ダンゴにも使えそう🍡
ふぶきはガッテンよりも粘らず軽く、荒い麩餌をコーティング!
程よい粘りで練らずに持たせられ、ちょいボソタッチの好きな人には合うと思います。

桜色の麩が混ざっているのですよ〜
洒落が効いてます🌸
気に入ったからウドンもコブもドライいや、トライしてみます!

また行きます🏃

【釣行回数】
18回

・2024魚種・(釣れた順)
ヘラブナ 190
オデコ 4回
カサゴ 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓



猫は毎晩、入れ食いなんだけどなあ〜😻

tsuribaka