今日は早朝からひだ池へ〜トーナメント予選に参加です〜🎣

6時ほんの少し過ぎに到着・アラマ!
駐車場が超満車で・・・辛うじて知り合いの車の真後ろへ💦

今回の参加者は58名!?
受付順に新桟橋に好きな席に座ります。

水道管付近、内向きに奥からクリエイトメンバーのチョーさん・クリエイト部長 ・マツマネさん・ごんず・クワクワ君の5名が並びます。(座席は96番だったかな)



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



ウキは新購入の一峰 段底PC #5
の15尺段底でスタート!
(14尺でもできました。)

8時35分 2目入るカッチカチの大きなアタリでヒット!
(スレかと思いましたがバッチリ!)

その後は雑談しながら10時30分までナンにも・・・
ここまで5名で2枚!

昼からは向かいの桟橋のDOさん・Hмさんの15尺浅ダナセットのウキが気になって気になって!
アタリ出ているんですわ〜

で、風向かいの12尺浅ダナを強行!
完全ノーアタリの昼🐙タコ🐙で終了〜

部長がデコ逃れのチョーチンセット2枚、チョーさんもチョーチンセット1枚
ごんず1枚、他は2人は伏せます💦
の5名で4枚の酷かったコラボ〜

今、思うとウキのサイズダウンも検討しなきゃと反省です。

また行きます🏃

【釣行回数】
14回

【釣果】
ヘラブナ 1枚
「段底」
竿:15尺
(シマノ 閃光LⅡ)
ウキ:一峰 段底PC#5
ボディ14.5cm
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.3号
上針:リフト6号 10cm
下針:スッポン3号55cm

【バラケ マルキュー】
粒戦・細粒・トロスイミー各50+水150
セット専用100パウダーベイト150(cc)

【食わせ マルキュー】
感嘆(軽さなぎ入り)+緑茶
力玉ハード2

・2024魚種・(釣れた順)
ヘラブナ 164
オデコ 3回
カサゴ 
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

可愛すぎてチューチンセット🐈

tsuribaka