今朝は愛知県でも積雪してました〜
自分の会社までのルートは積雪でも何故か混まないのです。

逆に反対方向は雪の度に遅刻確定ですわ💦
必ずスリップした車とか斜めに止まった車とかでダダ混み!
なんでかな〜毎年不思議なんですよ。

結局のところ、路面凍結したら渋滞回避不可能って事です。
(冬タイヤでも路面凍結は無理かな)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


さてさて先日、ひだ池例会で使ったウキの
一峰 段底PC
サワリも見やすいし返しも良し!
(今まで保管していたウキなんです)
0番〜4番のうち使った4番はボディ13.5cm・・・
もう一本、5番の14.5cmが欲しくなり

商品券があったので!

追加購入!
i師匠いわく段底は大きめのウキ!
尺=ボディ、つまり15尺ならボディ15cmでと。

確かに納得です。ドカンと早く沈めたほうが上ずりも多少は防げるし。

このウキ、オモリも乗るからチョーチン両ダンゴにも使えそう。

さあ〜今週は一峰で一方的に釣れる?

また行きます🏃

【釣行回数】
13回

【釣果】
一峰 一本

・2024魚種・(釣れた順)
ヘラブナ 163
オデコ 3回
カサゴ 
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓
ネコが寝転んでたから

ネコにアゴ乗せ!🐈

tsuribaka