とにかく寒い!フトコロも!?(笑)
苦手な寒さにめげず行ってきました三川フィッシュパーク!


練心クラブ月例会に参加です〜

6時前に到着時は0℃❄
風は穏やかでしたが渋くなりそうです。

ゲスト含めて総勢20名がA桟橋東向きに並びます。くじ引きで自分は7番パイプ右!良いくじにニンマリ〜

しかし3番席のi師匠がスッパスパ!
1人で入れ食いしてます!
14尺段底で15枚までは接戦でしたが、パタッとアタラなくなり置いていかれました💦
・・・
バラケの粘りなのかな?
色々と調整しますが・・どうやっても釣れず、たまのカラツンに悶絶!

上はインナーダウンにダウンジャケット+レインジャケット、下はダウンパンツにダウンスカート!ダウンづくしの俺(寒がり笑)最後まで脱ぎませんでした💦
knokappaさん 撮影ありがとう〜


昼からは手前の釣座以外は激渋!
奥に入ったsugiさん ・ニャニオ君・knokappaさんも苦しんでます。

ランチ後も段底を続けますが・・・ノーアタリに9尺チョーチンに!
しかし全くのアタリなしにラスト1時間で
10.5尺チョーチンに!
やはりタナは深い所でした!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
3枚追加に成功〜
しかし、段底で粘った隣のSiさんが午後から好調で逆転負け〜

結果は
1位 i師匠ゲスト 17kgUP 段底
2位 Okさん 段底→11尺チョーチン
3位 Kn会長 段底
4位 Siさん 段底
5位 Mi君 段底→チョーチン

1〜4位は最初のマス💦
自分も最初のマスも7位💦まだまだだわ!

みなさんお疲れ様でした!

また行きます🏃

【釣行回数】
9回

【釣果】
ヘラブナ 18枚
段底15枚 チョーチン3枚

「段底
竿:14尺
(がまかつ我楽)
ウキ:一峰 段底PC#3
ボディ12.5cm
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.3号
上針:リフト7号 10cm
下針:スッポン3号55cm

【バラケ マルキュー】
粒戦・細粒・トロスイミー各50+水150
セット専用100マッハ100ヤグラ50(cc)

【食わせ マルキュー】
感嘆(軽さなぎ入り)+緑茶
力玉ハード2
魚信
・2024魚種・(釣れた順)
ヘラブナ 127
オデコ 1回
カサゴ 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

猫も寒さが苦手🐈

あまりにも寒いと遊ばないのですが、スイッチが入ると・・



この日は遊び活発!
(スマホカメラが速さに追いつかない💦)

大あくび😻



tsuribaka