羽田空港の接触事故、炎上した航空機から脱出🔥全員無事に脱出できて本当に良かったです。



さてさて今日3日はひだ池に恒例の初釣り大会に参加です。


総勢34名が旧桟橋内向きに並びます。
自分は98番15尺段底でスタート!

両隣の方の段底は釣れるのに自分はスレが3回のノーヒット

初ヒットは10時08分
長かった〜💦
結局、休憩まで1枚!
i師匠とニャニオ君は2枚・・・

昼からは13.5尺 1.5m浅ダナセット。
これも1枚のみで13時、9尺チョーチンセットに。
大粒の雨が降り出す14時30分までに5枚とそこそこアタリました。
しかしジ・エンド!

34名中17位と無難な?真ん中〜💦
段底で好釣していた両隣は2位3位!
挟まれてサンドイッチフマン?(笑)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
バラケのブレンドを聞いて納得、自分のバラケは開きすぎだったかな。
次回の例会でそのバラケを試してみます。


ちなみに1位は手前ヘチの方、昼から浅ダナセットだったそうです。(20枚ぐらい?)

皆さんお疲れ様でした〜

また行きます🏃

【釣行回数】
2回

【釣果】
ヘラブナ 7枚
段底1枚 浅ダナセット1枚 チョーチンセット5枚

「チョーチンセット
竿:9尺
(シマノ鉾)
ウキ:一志
セットスピリットグラスチョーチン#4
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上:Sabaki 0.5号 下:同0.3号
上針:リフト7号 8cm
下針:コム3号 65cm

【バラケ マルキュー】
粒戦50・細粒50+水150
セット専用・マッハ・セットアップ各100(cc)

【食わせ マルキュー】
感嘆(軽さなぎ入り)+緑茶
・2024魚種・(釣れた順)
ヘラブナ 24

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓


毎日、腰ポンポン
特にフマンはないようです(笑)🐈