明日は仕事納め〜29日からは9連休になります!
で、釣り納めの方は恒例の関東遠征

スーパージャンボで有名な隼人大池椎の木湖へお邪魔します!
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

隼人大池は初訪問なので調べてみると
冬はかなり渋く、オデコもあるとの事💦

段底かチョーチンセットがメインだそうですから、更に針を縛りましたよ。
がまかつスッポンとコムの2号3号でハリスは0.3号。最長90cm。
猫「こんなにいらんニャ」ペロッ🐈

ジャンボヘラを楽しむなら鉾!
鉾の9尺は曲がり最高なんですよ〜
・・・掛けた時の感触を想像しながら仕掛けづくり!ワクワクしますね〜🎣
町中華で飲ろうぜを見ながら仕掛け作ろうぜ?!

オデコ喰らわないようチョーチンをメインに仕掛け作りました。


デコったら飲ろうぜ!!(笑)

また行きます🏃

【釣行回数】
172回

【釣果】

・2023魚種・(釣れた順)
【シーバス】20

【ヘラブナ】2382
【クロソイ】39
【タケノコメバル】48
【メバル】20匹
【ムラソイ】
【カサゴ】52
【アジ】5匹
【ダツ】1匹
【アカハタ】1匹
【クエ】4匹
【ヤガラ】3匹
【キジハタ】1匹
【オオモンハタ】17匹
【ヤミハタ】1匹
【ヤイトハタ】1匹
《番外編》
【コイ】2匹
【マブナ】数えきれない
【ワタカ】5匹
【ブルーギル】何匹かな?
【オデコ】24
【アカミミガメ🐢】
【イシガメ🐢】1匹
【ティラピア】14
【フグ】1匹
【ヨコスジイシモチ】2匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓
スーパーニャンコで飲ろうぜ😻

続きます!
tsuribaka