ダイハツ不正問題、かなり根が深そうですね〜エアバッグをタイマーで開くようにしたとか・・・
出荷停止もやむを得ないですかね。

根が深いと言えば根魚🐟
春のタケノコメバル祭りが待ち遠しい??

今日は海へ寄り道するか〜と思いながら寒すぎて帰宅〜

へら釣りも寒いですが、夜釣りの寒さは本当に身に沁みます❄
猫と遊んでから・・・
ヘら釣りのハリス巻き!
ウドンセットの下針はがまかつ スッポンの2号と3号がメインでしたが・・
先週の例会でi師匠オススメのコムで試したところ、掛かりも良いしフトコロが広くてエサ持ちもOK👍

針の重量はスッポンより少し軽め。
これから渋い時期になるし、軽い針も効果ありますから・・・

コムも縛りました。
ハリスも0.3号と0.4号で90cmまで。90cmを結び時にはオデコが近いですね(笑)
これだけあれば土日は余裕かな。

雪でなければ土曜はひだ池、日曜は三川で例会!
出漁停止せず行きますよ〜🎣

また行きます🏃

【釣行回数】
171回

【釣果】


・2023魚種・(釣れた順)
【シーバス】20
【ヘラブナ】2360
【クロソイ】39
【タケノコメバル】48
【メバル】20匹
【ムラソイ】
【カサゴ】52
【アジ】5匹
【ダツ】1匹
【アカハタ】1匹
【クエ】4匹
【ヤガラ】3匹
【キジハタ】1匹
【オオモンハタ】17匹
【ヤミハタ】1匹
【ヤイトハタ】1匹
《番外編》
【コイ】2匹
【マブナ】数えきれない
【ワタカ】5匹
【ブルーギル】何匹かな?
【オデコ】24
【アカミミガメ🐢】
【イシガメ🐢】1匹
【ティラピア】14
【フグ】1匹
【ヨコスジイシモチ】2匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

ヒモで遊んで🐈

ヒモで遊んで🐈

ヒモの様にダラダラ〜

暫くマッタリ😻
続きます!
tsuribaka