昨年同様に今年も渋いらしいので、今回は迷わずコブチョーチンで!
どれにしようかな?🐈

しかしまだオオモンハタモード、ダイワに参加する以上は

ダイワのフローティングベスト!
( ライトフロートゲームベスト  DF-6421
 ミリタリーベージュ)
買ってしまいましたよ〜💦
これ以外にもワーム等など・・・また到着次第に紹介するとして・・・へら鮒モードに戻さないと!

ぼちぼち針を結んで仕掛けも作って!

昨年に続いてsugiさん もニャニオ君も参加するので3人揃って天神釣り池へ!頑張ろう🎣

また行きます🏃
【釣果】



【釣行回数】
135回
・2023魚種・(釣れた順)
【シーバス】7匹
【ヘラブナ】1764
【クロソイ】39
【タケノコメバル】45
【メバル】20匹
【ムラソイ】
【カサゴ】30
【アジ】1匹
【ダツ】1匹
【アカハタ】1匹
【クエ】4匹
【ヤガラ】1匹
【キジハタ】1匹
【オオモンハタ】10匹
【ヤミハタ】1匹
《番外編》
【コイ】2匹
【マブナ】数えきれない
【ワタカ】5匹
【ブルーギル】何匹かな?
【オデコ】23
【アカミミガメ🐢】
【イシガメ🐢】1匹
【ティラピア】3
【フグ】1匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

俺の上、この位置がベストなのか?

毎日ベッタリ〜


13歳でもまだまだ子猫モード😻

tsuribaka