連日の暑さと値上げに頭がクラクラ、来月からガソリンも更に上がるらしく更にクラクラですかね〜💦


さてさて!
お盆休みの最終日の昨日20日(日)はひだ池クリエイトクラブ例会に参加です。



ゲスト含めた25名が旧桟橋内向きにニコイチで並びます。自分は18番くじで水道管から7番目?
10.5尺両ダンゴで6時59分初ヒット🎣
5枚カウントしてからサッパリ、隣りの隣り14尺チョーチンに変えたMNさんが入れパクに!

横目に見ながら変更を考えましたが、竿はそのままコブチョーチンへ〜
あくまでポツポツペースに終始、昼休憩まで13枚(1枚脱走しフラシ内は12枚)
で検量できず・・・
後半は13.5尺チョーチン両ダンゴ!
しかし全くアタリが出ず・・・MNさんはホイホイなのに!?

頭がクラクラしてきた💦

諦めて7尺コブチョーチンに!
更に8尺に〜14時まで僅か6枚。
最後の1時間は8尺浅ダナコブ〜
2枚のみ〜
午前13枚、午後7枚の14位!?13位だったかな?惨敗にクラクラ〜
MNさん1位!おめでとうございます〜
最後まで両ダンゴ!漢やね〜🎣
1位 両ダンゴ
2位〜4位 浅ダナウドンセット?
5位 チョーチンコブ?

若い皆さん流石ですね〜

皆さん猛暑の中、お疲れ様でした!
得意の温泉前は巻き返すぞ!?

また行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 20枚

【チョーチンコブ】
竿:7〜8尺(シマノ鉾)
ウキ:一志ロングバージョン#7
道糸:Zaito 白の道糸1.0号
ハリス:上下:Sabaki 0.5号
上針:リフト8号
下針:クワセマスター5号など 15cm

【バラケ】
スーパーD・コウテン・マッハなどと水(cc)

【釣行回数】
120回
・2023魚種・(釣れた順)
【シーバス】7匹
【ヘラブナ】1580
【クロソイ】39
【タケノコメバル】45
【メバル】20匹
【ムラソイ】
【カサゴ】18
【アジ】1匹
【ダツ】1匹
《番外編》
【コイ】2匹
【マブナ】数えきれない
【ワタカ】5匹
【ブルーギル】何匹かな?
【オデコ】22
【アカミミガメ🐢】
【イシガメ🐢】1匹
【ティラピア】2匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

構ってくれない時のポーズ🐈
ふてくされ?

どんなポーズもカワエエ〜

可愛さにクラクラします(笑)




tsuribaka