今日20日はG杯予選の為、甲南へらの池ヘ〜i師匠と共に参加してきました。

受付は5時30分〜15分ぐらい前に到着、既に大勢の参加者が並んでいました。
駐車場にsugiさん とニャニオ君がお待ちかね。列に並びます〜
heizoさん の姿も!

くじ引きは2号桟橋58番(内向き)
i師匠とsugiさんは同じく2号でまさかの隣りどおし💦ニャニオ君もheizoさんも2号桟橋!
先ずはメーターウドンセット。久々のがまへら一彗9尺!
出だしはスレが多くて参りましたが、柔らかくしていくとポツポツ釣れて・・・
午前は13枚とマズマズ(6kg少し)
午後は場所移動して80番(外向き)
同じく9尺一彗でメーターコブセット!
出だしはプチホイホイ?!好調に内心ニヤついてましたが、それも1時間ぐらいで拾い釣り時合に・・・

終了30分前に17枚で検量。(7kg少し)ここからノーアタリに💦

辛うじて1枚、しかも今日1のヘラ!
(今回はお魚写真を撮ってる余裕なし)
午前13枚午後18枚の31枚〜

やりました!8位入賞!
6位までが全国大会出場権があるので一応、2名が欠席した場合の補欠?!なんです〜

i師匠「2人をホニャララしたら出れるよ
俺「逮捕されます(笑💦)」
1位はISさんメーターセット
2位Knさん、3位MEさんもメーターセットかな。
今回はチョーチンセットが不発だったそうです。



皆さんお疲れ様でした〜🎣

また行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 31枚
ウドン13枚 コブ18枚

【メーターウドンセット→メーターコブセット】
竿:9尺(がまへら一彗)
ウキ:一志 セットスピリット細パイプ#2
セットスピリット太パイプ #3
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上Sabaki 0.5号下0.4号
ウドン
上針:リフト6号 8cm
下針:コム3号 35cm
コブ
上針同じ
下針クワセマスター5号 15cm 0.5号

【バラケ】
(ウドン)粒戦50水150
パウダーベイトスーパーセット100スーパーD200ガッテン100GTS100(cc)
(コブ)パウダーベイトスーパーセット100スーパーD100GTS100ガッテン200(cc)
【食わせ】
さなぎ感嘆 コブ

【釣行回数】
67回
・2023魚種・(釣れた順)
【シーバス】7匹
【ヘラブナ】736
【クロソイ】18
【タケノコメバル】13
【メバル】20匹
【ムラソイ】
【カサゴ】
【アジ】1匹
《番外編》
【コイ】2匹
【マブナ】数えきれない
【ワタカ】5匹
【ブルーギル】何匹かな?
【オデコ】12
【アカミミガメ🐢】1匹
【イシガメ🐢】1匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓

サビ猫大会があれば1位かな🐈

ツンのないデレデレなんです!

tsuribaka