桜島が噴火🌋して警戒レベル5になっているそうです。大きな被害が出なければいいですが・・
未だに地球の内部はマグマが冷えずに流れている事に脅威を感じます💦

さてさて、昨日24日(日)は甲南へらの池中京ビッグ例会に参加してきました〜


タイヤの空気圧がやたら減っていて、ゲスト参加のi師匠と共に空気圧注入〜
ついでに闘魂も?(笑)


高速は無事走行、6時10分程前に池に到着🚙
ゲスト含めて21名が3号桟橋道路向きに並びます。
この日まで年間順位は3位、1位のTo君、2位のsugiさん には勝ちたいのですが、自信が全くない甲南へらの池・・・

To君は真ん中付近、sugiさんは少し奥、knokappaさん は更に奥、自分は手前から5番目・・・


ウドンセットからと迷いましたが、先ずは7尺カッツケ両ダンゴ🍡
ちっともアタリません💦
(竿はシマノ獅子吼7尺 ウキは「あざみのボディ3.5cm」)11枚
獅子吼12尺のコブセットに変えて2枚
結局・・・
釣果は噴火せず頭が噴火した13枚🌋

他の皆さんも渋いの連呼でしたが、渋いながらもsugiさんとあっちゃんが20枚前後でトップクラス、そして最近好調のニャニオ君もその中に。
昼からはシマノ紅月15尺のコブセット
タナメーター、ウキは杉山作ボディ8cm
ハリは上リフト7号、下クワセマスター5号

バラケはマルキュー・・・
カクシン・凄麩・浅ダナ一本のダンゴ残りをガッテン・スーパーD・GTS・スーパーセットのバラケに合体させ「合体バラケ」
かなり苦労したバラケです💦
いかにアタリが出せなかったか・・・でも15尺は型揃いでした。
結局、20枚追加の33枚で惨敗〜7位

1位 sugiさん 両ダンゴ(ウドンも?) 23Kg?

2位 あっちゃん 両ダンゴ
3位 TO君 両ダンゴ

と両ダンゴで合わした人が上位!

また行きます🏃

【釣果】
ヘラブナ 33枚

【釣行回数】
95回
・2022魚種・(釣れた順と数)
【ヘラブナ】1337
【カサゴ】59匹
【タケノコメバル】46匹
【クロソイ】7匹
【ムラソイ】1匹
【メバル】23匹
【クロダイ】1匹
【キジハタ】2匹

【番外編】
マブナ 多数
モロコ 多数
オデコ 7回
アカミミガメ🐢 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓

サビ猫リオの成長記録はこちら↓



一度も噴火した事「怒らない」のない穏やかなお猫なんです🐈



tsuribaka


釣りバカ甲子園