TOYOTA新型クラウンの発表がありましたね〜👑
4つのタイプから先ずは「クロスオーバー」が発売されるそうです。
なんかハリアーぽい?賛否両論ありますが、個人的に釣り🎣に使うならエステート
(ワゴン)が気になるところ。
お金💰があれば?!ですけどね~(笑)

さてさて、昨夜15日は定時後の夜遊びに!

18時頃に現地到着。
既に投げてるknokappaさん と合流、タコ狙いは不発のようでロックフィッシュ狙いへ。



かなり蒸し暑く、雨雲が垂れ込めるなか準備してスタート!

潮は大潮、満潮から下げ潮に向かいます。

エコギアグラスミノー 北陸クリアレッドホロキジハタで〜

カサゴカサゴ・・タケノコ・・カサゴカサゴ💦キジハタはどこだ〜?

9匹目もカサゴ。キジハタは居ないのかな〜と・・・19時13分
オウ〜カン!

やりました〜キジハタ!
ワームはスイングインパクト〜
25cmですが塩焼きキープ!


・・・暗くなり干潮は激流に!ゴミが流れて釣りにならないレベル!

そんな中・・・20時13分
knokappaさんにもキジハタヒット!
27cm!
クラウン(王冠)対決?!はknokappaさんの勝利〜流石です〜👑

自分はカサゴ追加のみ、暫く投げましたが
22時過ぎにギブアップ!

冷たい風にヒヤヒヤしましたが雨はポツポツ程度で良かったです。
お疲れ様でした〜また行きましょう!

また行きます🏃

【釣果】
キジハタ 1匹
タケノコメバル 1匹
カサゴ 9匹

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ ハードロッカーXR B76H
リール・同-クラド200
ライン・同-ピットブル4 1.5号
リーダー・シーガーグランドマックスFX5号
【テキサスリグ】
シンカー・バレーヒルTGシンカー2.7g〜10g
フック・デコイドリームフック(ワーム15)  #1/0
【ワーム】
ケイテック スイングインパクト3.5インチ
エコギア グラスミノーM
【釣行回数】
93回

・2022魚種・(釣れた順と数)
【ヘラブナ】1289
【カサゴ】59匹
【タケノコメバル】46匹
【クロソイ】7匹
【ムラソイ】1匹
【メバル】23匹
【クロダイ】1匹
【キジハタ】2匹

【番外編】
マブナ 多数
モロコ 多数
オデコ 7回
アカミミガメ🐢 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓

サビ猫リオの成長記録はこちら↓

今回は動画を出してみました↓
12歳過ぎても素早い!
おもちゃは既にボロボロ〜🐈

tsuribaka


釣りバカ甲子園